話題のサイバークリーン買ってきてみたよ!

IMG_0632_cyberclean.jpg

キートップを全部バラして洗剤で洗ってうひょーピカピカだ!とかやりたかったけどキートップが固定されてて堅くて抜けなくて無理矢理抜いたら根本がパッキリ逝ってしまった嫌な思い出があったのでキー分解が出来ない我がキーボードで、汚れがかなり降り積もってやばいなーと思ってた所に現れた救世主…というのは大げさだけど話題のサイバークリーン買ってきました。

詳細は以下からどーぞ!

サイバークリーン 【ギュっと押しつけてスキッとはがすキーボードクリーナー】

スイス生まれのサイバークリーンは押し付けてはがす新感覚のクリーナー。
パソコンのくぼみや凹凸部のこまかなすき間の隅々まで入り込んで、接触したゴミ、ホコリ、チリ、バイ菌までも吸着して、そのまま除菌して吸収します。
素材の吸着力のみによるクリーナーですから、水も洗剤も不要です。薬剤なども残らず衛生的で安心!様々な機器へのクリーニングにご利用いただけます。

とのことで、キートップが堅くて抜けない我がキーボードでも簡単にキーとキーの隙間まで綺麗にしてくれる御掃除ツールと言うことで期待が高まって参りましたよ!

IMG_0629_cyberclean.jpg

こんな感じでキーボードの上に置いて

IMG_0630_cyberclean.jpg

思いっきりぐーっと押してキーとキーの間までぐぐぐっと押し込んで、隙間まで入ったかなーと思ったらペリペリっと剥がすと

IMG_0631_cyberclean.jpg

ギャー!(あまりの汚さの為にモザイク処理してあります)
…と言うことでどのぐらい取れるかは自分で確認して下さいw

汚れが目に見えて取れるのは気持ちいいけど、キーの隙間にこれだけ埃が入っていたのかと思うとかなりぞっとする結果になるけどやっぱりこういう楽しめる掃除系はいいね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

  1. makalonのひと より:

    マウスオーバーでばっちいの見たい

  2. 激しく汚すぎるので見せられません…これは本気で危ないwww