Home > KORG DS-10が届きました。

KORG DS-10が届きました。

  • 2008-08-10 Sunday
  • Day
KORG DS-10

万世橋テクノ界隈、そしてニコ動でもちょっとした話題になっていたKORG DS-10がとうとう我が家に到着ヽ(´ー`)ノメール便と言う事で遅配を危惧していた物の発送日の翌日着ということで非常に安心した。けど油断しては行けないのがメール便w

DS-10が発売から1週間以上経過して2chのDS-10スレは8スレぐらいまで進んでしまってるので遅いよ!とか言われそうだけど決して買い忘れてたとかそういうのじゃなくて買ってなかっただけ!Amazonのカートの中には入ってたよ!注文してなかったけど…。

買って少し弄ってたと思ったら時間が2時間ぐらい過ぎていた。催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえもっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…とか思ってしまうぐらいに時間があっという間に経ってしまって若干寝不足気味。

にしてはまだ説明書とYoutubeに上がってるDS-10動画、を見ながら弄ってる段階だからそんなに曲らしい曲というのは全然作れていない感じ。まあ、ぼちぼちゆっくりやる感じで。最終的にはVinceWatsonっぽいネオ・デトロイトっぽいのとか作りたい!デトロイトシンセっぽい音が出せるのかと言う所はまだやってみないとわからないけどw

Comments:11

Moisevasins 2014/01/11 01:57 AM
ビニール袋の真のコストは、有毒なトレイルを反映して、私はサムアダムスがここで彼の注意を向けていることを聞いてとてもうれしく思います。 プラスチックなくしは完全に我々は、持続可能な運動の先駆都市として取るべき最低限のステップのように思える。 あなたが好きならそれをチェックアウト! <a href=http://alternize.org/hermesbags2.php?product_id=214>hermes ベルト</a>
強盗は1000ドル以上に離れて得たが、ブッキーの顧客はちょうど彼が逃げる見て、彼と彼の子が行った警察に話しなので、あまりにも長い間、その後逮捕された。 だからあなたの大理石は泥の水たまりにロール、あなたのチーズは、その上に金型を持っているか、バイブレータが不思議なだけ膣の範囲内で動作し、血液渇望狂気のインスピレーションを、貪欲な肉食、ソウツールに変身。 膣! <a href=http://alternize.org/hermesbags2.php?product_id=273>hermes フールトゥ</a>
新鮮な食材は、その後冷却したまたは十分に乾燥させ、たたき、迅速、正確なサービス提供の温度を真空下で調理された様々な料理、個々の部分の袋に詰め、真空、にまとめられ、それによってスー見よ」、真空下で「フランスは欧州で開拓した食品包装技術であり、 。 それはスーパーマーケットでますます利用可能になると期待さもののスー見よ食品は、ホテル、レストランやケータリングで最も頻繁に使用されます。 私は彼の記述から、SVの肝臓を作るテスト。 <a href=http://www.senrido.co.jp/oakley/hermesbags3.php?product_id=155>エルメス スカーフ 秘密</a>
あなたはショッピングモールや任意の中古品店の中に選択して使用することができ、あらゆる機会のために販売されている多くのギフトバッグがあります。 あなたがあなたの結婚式のdaythenに出席し、人々に感謝することを計画している場合たとえば、あなたの友人や家族のために与えることが適切である美しく、パーソナライズされた結婚式のギフトバッグがあります。 あなたは結婚式のお祝いに招待され、ゲストなら他方、その後、使用できるカスタマイズ可能なギフトバッグもあります <a href=http://www.senrido.co.jp/oakley/hermesbags3.php?product_id=75>エルメス 財布 芸能人</a>
peanutbarn.org 2013/12/28 03:50 PM
それはあなたがについて話しているのかを理解ようにただし、サウンド、この問題に関する教育を受けた人々を検索することが面倒だ!感謝 PeanutBarn.org
glovesandscarves.org 2013/12/28 06:21 AM
良いブログの記事。私が育てたいと思いますいくつかのヒントは、あなたのコンピュータがまだあなたがそれと一緒にやるものに対応できないときのラップトップのメモリを購入しなければならないということである。一つは、 2古き良きRAMボードは、 1ギガバイトの1と2ギガバイトを有するもの、特に、 1ギガバイトごとを持つではなく、インストールすることができます。一つは、必要となるストレージのどのタイプを確認するために自分のPCのためのメーカーのマニュアルを探す必要があります。 GlovesandScarves.org
Comment Form
Remember personal info

Trackback:1

TrackBack URL for this entry
http://blog.nrpg-a.com/sb.cgi/147
Listed below are links to weblogs that reference
KORG DS-10が届きました。 from nrpgacube
私書箱 from 激安!池袋の私書箱新規オープンです 2008/08/11 02:26 PM
池袋の私書箱の紹介です

Home > KORG DS-10が届きました。

Search
Feeds

Page Top