Home > Day > ついカッとなって娘々シール作ってみた

ついカッとなって娘々シール作ってみた

  • 2008-11-18 Tuesday
  • Day
娘々シール

カッティングプロッターなんて無いのでカッターナイフで手切りしてみた。
ついでにプリンターが壊れてるので7-11のネットプリント⊂⌒´つ-ω-)つ
途中休憩とか狩り行ったりとか挟んで実質3時間ぐらい?
楽しいけど時間かかるなあー。

車とか無いので作ったは良いけどどうしようか的なw

Comments:0

コメントはありません。
Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.nrpg-a.com/sb.cgi/197
Listed below are links to weblogs that reference
ついカッとなって娘々シール作ってみた from nrpgacube
トラックバックはありません。

Home > Day > ついカッとなって娘々シール作ってみた

Search
Feeds

Page Top