Home > あまりにもアニメ版とらドラが良いので

あまりにもアニメ版とらドラが良いので

  • 2009-03-12 Thursday
  • Day
とらドラロゴ

とらドラアニメ版ロゴをIllustratorでベクターデータ作成中。
作った所で用途があるかどうかがいまいち不明な所ではあるが。

ラインの太さが若干違ったりしそうなのでそこは最終的に直す予定。

Comments:3

犖ĝ顕犖? aux iphone 2015/06/04 08:36 AM
犢?犖?犖劇??犖???犖?犖ム??犖?犖朽??犖?犖巌?? 犖ĝ顕犖? aux iphone 犢?犖?犖朽権犖?鍵犢?犖?犖?幻犢?犖?犢?犖???犖?犢?犢?犖?犖?顕犖萎??犢?犖о権犖?犖迦県犖迦検犖?犖伍県犖∇??犢?犖???犖?犢?犖?元犖∇??犢?犖÷??犖∇顕犖? 犢?犖?検犖劇賢犖?犖?犖園??犢?犖???犖伍??犖?犢?犖?犖?犖朽??犖?犖迦??犖???犖迦?? 犖ĝ顕犖? aux iphone 犖?犖園??犖?犖謹??犖?犖???犢?犖?犢?犖?犖項??犢?犖∇顕犖о??犖?犖園??犢?犖?元犖∇??犖?犖?鍵犢?犖?犖?犖?犖ム??犖迦牽犢?犖?元犖∇??犢?犖÷??犢?犖?犢?犖?牽犖劇賢犖ム弦犖?犖?顕犖∇幻犖?犖о??犖?犖迦??犢?犖?元犖∇??犖?弦犢?犖?犖巌??犖?犖?犖???犖?犖朽??犖?犖謹??犖?犖?険犖?犖ĝ牽犖???犢?犢?犖???犢?犖?犢? 犖ĝ顕犖? aux iphone 犖?犖謹??犖?犖?犖劇賢犢?犖о??犖?犖?犖迦権犖?犖園??犖о??犖ム??犖迦??犖?犖朽??犢?犖???犢?犖???犖?犖?犖???犖?検犖?犖園??犖?犖?犖迦牽犖?犖?鍵犖?犖園??犖?犖朽謙犖迦??犖?犖?犖?犢?犖迦??犖?顕犢?犖?犢?犖?犖園??犖?犖迦牽犖?犖迦??
あくわゆづき 2009/12/02 02:37 AM
>るんさん
はじめましてー。

僕も余りIllustrator本気で使う事はないのでもっと上手い方法あるかも知れないのですが…一応僕なりの作り方として。
太さを忠実にするのには一度Googleイメージでロゴデータ引っ張ってトレスした方が良い感じの太さ作れると思います。
最終的には全体的なバランスを見て、と言う感じになってしまいますが。

直線部分でガイドを引いてどのぐらいの幅があるのか把握しておくと後々やりやすいと思います。
応用で作る文字の白抜き文字の太さに関しては間隔を測ったガイドを元にパスを引いていく感じでしょうか。
幅が取りにくい斜め部分は一度直線で作ってからアンカーポイント追加>複数選択して斜めに移動して角丸部分を微調整すると楽です。

なかなか文字にすると伝わりにくい、と言うか説明下手で申し訳ないです(´・ω・`)
パスは色々やってるうちに感覚がつかめてくると思います。
るん 2009/12/01 11:38 PM
自分もIllustratorCS4の体験版を使って来年の干支は虎という事で年賀状用に「とらドシ!」というものを作ろうとしているのですが、文字の入れ方(文字の太さ等)何かアドバイスあったらお願いします><
突然申し訳ありません;;
Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.nrpg-a.com/sb.cgi/242
Listed below are links to weblogs that reference
あまりにもアニメ版とらドラが良いので from nrpgacube

Home > あまりにもアニメ版とらドラが良いので

Search
Feeds

Page Top