Home > メモ090707

メモ090707

  • 2009-07-07 Tuesday
  • Memo
やじうまミニレビュー-バンダイ「流しそうめん そうめんや」
わたあめPとウォームギヤPの「流しそうめん器を作ってみた」が思いつく。

●関連サイト
流しそうめん器を作ってみた
流しそうめん器を真似してみた
真・流しそうめん器を作ってみた

エクセレントモデル マクロスF ランカ・リー 娘娘Ver
ごーじゃす でりしゃす でかるちゃー!

あの娘、エヴァンゲリオンの頃にインターネットがあったらどんな顔するだろう。
インターネットで情報を探るよりもエヴァ考察の同人誌とか色々買ったのは良い思い出。

iPhone 3GSの日本語入力が変なので、文章が『ひらがな』ばかりになっちゃう
これ、たまにあったので自分だけかと思ったけどOS自体のバグ?

iPhone OS 3.0の「プッシュ通知」に対応した初のクライアント『iTwitter』
プッシュ通知の仕様は同一クライアント使っている人限定ということで負荷を減らしているのもあって普及しないとプッシュ通知機能はあまり使えない模様。グループ分け機能ならTweetdeck有るしね。

iPhone ストラップ・アダプター
ネジを利用してストラップを付けるアダプター。改造になるので自己責任で。

iPhone 3GSの耐指紋コーティングがはやくも摩耗、という報告
パワサポのアンチグレアフィルムセット for iPhone 3G/iPhone 3G S最強すぎなのでコーティングなんて合ってもなくてもという感じではあったり。

ソニーが開発中のAndroid搭載スマートフォンや謎の携帯電話の詳細が明らかに
ソニエリ好きとしては食指が伸びるけども、そこまで鬼のように欲しい!とは思わないかなあ。

私とプリン、どっちが好き? - さまざまなめりっと

◆1年前のはてブより

Comments:4

sundrieshq.com 2013/12/28 11:56 PM
F*ckin’ remarkable things here. I am very glad to see your article. Thanks a lot and i'm looking forward to contact you. Will you please drop me a mail? SundriesHQ.com
peanutbarn.org 2013/12/28 06:39 PM
緊縮財政と相対ストレスや借金に実行している不安の最近では、ほとんどの人が代わりにだけしようとした実際に頼ること、商品の取得を作るか、または休暇の支払いにクレジットカードを持つ好むというアイデアを加え、信頼できる方法で、約ためらう現金 - 支払いを行う。あなたは完全に商品を購入するために現金が利用できる持っている場合は、その後、逆説的に、それは単にいくつかの動機のためにクレジットカードを使用できるように最高の時間です。 PeanutBarn.org
glovesandscarves.org 2013/12/28 09:05 AM
もちろん、どのような偉大なウェブサイトと教育的支柱、私は確かになり、ブックマークあなたsite.Bestよろしく! GlovesandScarves.org
bicyclestorehd.com 2013/12/28 05:00 AM
誰かは、基本的に真剣に記事私が述べるだろうが作るのを助ける。これは私がこれまでWebページを頻繁にして初めてです!私はあなたがこの特定の信じられないほどのパブリッシュ作成しよ研究を驚かせた。壮大な仕事! BicycleStoreHD.com
Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.nrpg-a.com/sb.cgi/287
Listed below are links to weblogs that reference
メモ090707 from nrpgacube

Home > メモ090707

Search
Feeds

Page Top