Home > じゃがりこ ほんのり梅味

じゃがりこ ほんのり梅味

  • 2008-02-19 Tuesday
  • Food
じゃがりこ梅味

最近のマイブーム。梅が大好きなのでじゃがりこの梅と言って評判を特に聞くところ無く脊髄反射でげっと。

一部からは味が薄いだのなんだの言われてるけどあれで味が濃かったら逆にしょっぱすぎてだめな自分。梅の酸味とあのぐらいの薄味がちょうど良いマッチ具合なのではないのかなーと思う所。かなりの頻度で食べてるのでゴミ箱がじゃがりこだらけになるとゆー感じで、これ体に余りよろしくないよなあ、と思いつつも食べてしまう。

Comments:7

COOMMOGMALF 2014/01/11 01:57 AM
彼はブラフしなければならなかった財布 <a href=http://sumibitei.net/shop/tiffany1.php?product_id=123>tiffany 指輪</a>
安いバッグスカーフを身に着けている敬虔なイスラム教徒 <a href=http://5-tai.com/ch/tiffany2.php?product_id=316>ティファニー ソリティア</a>
袋呼び出しは特典オデルとしました <a href=http://murai-shinji.net/tiffany3.php?product_id=22>tiffany 時計</a>
ハンドバッグはあそこに注意してください <a href=http://asai-kota.com/acc/tiffany4.php?product_id=414>tiffany hwang</a>
あくわゆづき 2008/02/24 01:21 AM
大差が薄味過ぎて美味しくないっていってたけどおいしいよね!よね!
…しかしスナック菓子には魔物が住んでおるのじゃよ…。
いちか。 2008/02/22 11:40 AM
ここで見て買って食べたら(゜∀゜)うまー!!!で、
ゴミ箱がじゃがりこ梅だらけになりました。
じゃがりこ太りしたらどーしてくれるんですかっ!!!(;`Д´)
Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.nrpg-a.com/sb.cgi/94
Listed below are links to weblogs that reference
じゃがりこ ほんのり梅味 from nrpgacube

Home > じゃがりこ ほんのり梅味

Search
Feeds

Page Top