Introduction

このサイト”nrpgacube”について

このサイトはyuduki(@akuwa)によって一見放置されているようにもみえながらこっそりと日の光の当らない所で運営されているサイトです。

特にこれといったテーマを絞るわけでもなく、食べ物、音楽、ゲーム(不定期パズドラ攻略)、ニュース、雑記、Web関連などもはや何をメインに扱っているのかというのが若干分からないぐらいの雑多な話題でとてもゆっくりと更新を続けています。

ゆっくりしていってね!

注意・免責事項

このサイトを見るときは部屋を明るくして、モニタに近づきすぎないように離れてみてね!

また、このサイトを閲覧する事によって不利益を被った、ラグナロク廃人になりかけた、パズドラにお金を使いすぎた、ラーメンが食べたくなった、胃痛・胸焼けが発生した、2次元から帰ってこれなくなった、3次元を捨てるような発言を多々するようになった…等どのような事柄に関しても当方は責任を負いませんのであらかじめご了承ください。

アフィリエイトについて

当サイトはGoogle・Amazonによるアフィリエイトを利用しております。

閲覧者の皆様にはデメリットは全くと言っていいほどありませんので、もし当サイトを閲覧する事で面白かった等と少しでもの感想が御座いましたら紹介されている商品などからAmazonへ移動した上でお買い物をして頂ければ幸いです。

これで食っていこうとか本気で稼ごうとはさほど思ってませんがこの売り上げフィードバックは泣いて喜んで今後のサイトを継続していく上でモチベーションの向上やサイトの各種運営費用などに役立たせて頂きますので気が向いた際にはご協力の程を宜しくお願い致します。

商品の詳細や購入・決済手続きなどは購入するサイトにより異なりますので、よくご確認ください。
アフィリエイトにて購入された商品に関する問い合わせや苦情・トラブルは、責任を負いかねますのでご了承下さい。

スポンサーリンク