僕の好きなアニメトップ5上位に入る「とらドラ」が遂にBlu-Rayで発売!

思い返せば早稲田茶箱で「とらドラ!最終回を生で見るオフ」なんてのも参加して。
とらドラに対する思いは放映が終わっても募る一方でとらドラ病を患ってると自負していました。

「あなたの力でBD化プロジェクトランキング 第3弾」で圧倒的支持を受けて堂々の1位を飾ったとらドラ!。
その後週間トロステーションで発売の確約するシーンを見て目から熱いものが出てきて早数ヶ月。
ええい、とらドラBlu-rayの発売はまだか!と日々心の中のつぶやきとして記録しておりました。
そんなこんなで月日は過ぎ。

toradora

ついに!2011年12月21日に!Blu-ray発売決定発表がきたあああああああああ!!!
12月とかマジクリスマスプレゼント以外の何者でもないじゃないですかああああああ!!

StarChild:とらドラ! Blu-ray BOX

放映当時はSD画質だったもののソニーの最新技術「Real Scaling for HD」で鮮明な映像にアップコンバート!
更に!更に!特典映像と完全新作話も収録とかこれはもう買わずにはいられません、マストバイですマストバイ。

Tower Recordを皮切りに各通販サイトでも予約スタート、遅れて本日Amazonでも予約開始。
定価が39,900円の所Amazon価格は相変わらずの初っぱなからのディスカウントプライス29,526円(26%オフ!!)と1万円近く値引きされているという事実…BDBoxは大体高いので比較的安めな所で買えるというのはお財布にとっても優しい。

迷った時はとりあえずカートへ入れてから考えましょう。

とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc)
キングレコード (2011-12-21)
売り上げランキング: 1

エントリーの最初に書いた涙無しには見られない、週間トロステーション第64号。
この編集は本当に卑怯ですってば…何度見ても目から涙がでてきます。
キモイとか言われてもホント

Similar Posts
スポンサーリンク

スポンサーリンク