2012年11月 一覧

科学博物館の特別展示「チョコレート展」を見に行ってきたよ

chocolate

三度の飯も大事だけど同じぐらい甘い物大好き!
甘い物と言えばケーキとハニトーとチョコレート。あ、あと芋ようかん(舟和の)。
…かなり偏ってる気がしないでもないけどとりあえず甘い物は大好きなどうも、僕です。

そんな甘い物好き男子必見の素敵展示会「チョコレート展」が上野の科学博物館で開催していると言うので行ってきましたよ!
続きを読む


ハロウィーンイベント真っ直中のディズニーシーにいって誕生日を祝って貰ったよ

11月突入してしまってもはや先月の話になってしまったのがアレですけど10月の月末の方に無事誕生日を迎えまして、休みを取ってディズニーシーに行ってきた!2月ぐらいに行った気がしないでもないけどここ数年でTDR好き度がかなり上昇してしまったのです。まあプロの方々は凄いので僕なんて底辺クラスタですよハハハ。

今回もE-PL1s+Sigma 19mm f/2.8単焦点1本で頑張ってきました、が、天候諸々酷く不安定だったので晴れたり曇ったり雨降ったり強風が吹いたりとかなりコンディション的には散々だった挙げ句に予備のバッテリーを持っていくのを忘れるという酷い状況だったので控えめです。

続きを読む


スポンサーリンク