2007年05月 一覧

XREAでposttdiary.rbを使う

こちらのWebページを参考にしながら数回目のトライ…とは言った物で前回失敗した原因を追及したところドメインがサーバーに向いてないというかなりあほい感じの原因だったのでメールの受信はOKだったんだけど受信はできても更新がされない、という原因はオプションの-iの後ろになぜかupdate.cgiを記入してたことだったのでconfは必要ないので-i外したらさっくりできた。

なんてこったい。

ということで携帯対応

携帯対応したので適度にお昼ご飯の情報を載せたりのせなかったり手軽にさくっと更新できるときにしたので週記とかにならないといいですね!という自分へのプレッシャー。

まあ適度に。


070530vinyl

    *DJ Preach / Broken inside EP(F.B.I)
    Bobby Peru / Erotic Discourse(20:20Vision)
    Michel De Hey vs Grooveyard / compound(EC)
    Grooveyard / Watch me now(EC)

中古で買ったキズだらけのWatch me nowを新品で買い直し、これでいつ針飛びバンバンになっても大丈夫。あとErotic Discourseも一緒にまさかの再入荷だったのでテンション上がりまくりでした。

Broken insideはKevin SaundersonのMIXCDに収録されてて買い逃し発覚、こんなヤバイのかってなかったのかーと思った。かなりKernkraft400っぽいシンセ使いが好きですね


今度は1ヶ月ぶりです

まあ適度に…、あまり内容がないというのもアレな理由ですが。

これは いい めがね。

CICACICABOOM 1 (1) (マーガレットコミックス)CICACICABOOM 2 (2) (マーガレットコミックス)

ええ、とても表紙買いな2冊

明生堂上野店で色々本を見てたときに「これだ!」と思ったけど時間が無くて買えなかったまま1週間経過して色々本屋で買おうと思ったものの1・2巻セットで売ってるところが無くて買いのがしてた物をアキバヨドバシ7F有隣堂でげっと。

とらのあなとかにもうってなかったという点がビックリした所でした。内容はマーガレットコミック…とおもったらこれ余裕で男性向け的な萌え系な感じがするけどこれはこれで時流的に有りなのか?とりあえず眼鏡がツボな人はチェックな1冊。


スポンサーリンク