今度は1ヶ月ぶりです

まあ適度に…、あまり内容がないというのもアレな理由ですが。

スポンサーリンク

これは いい めがね。

CICACICABOOM 1 (1) (マーガレットコミックス)CICACICABOOM 2 (2) (マーガレットコミックス)

ええ、とても表紙買いな2冊

明生堂上野店で色々本を見てたときに「これだ!」と思ったけど時間が無くて買えなかったまま1週間経過して色々本屋で買おうと思ったものの1・2巻セットで売ってるところが無くて買いのがしてた物をアキバヨドバシ7F有隣堂でげっと。

とらのあなとかにもうってなかったという点がビックリした所でした。内容はマーガレットコミック…とおもったらこれ余裕で男性向け的な萌え系な感じがするけどこれはこれで時流的に有りなのか?とりあえず眼鏡がツボな人はチェックな1冊。

スポンサーリンク

スポンサーリンク