キテレツ大殺界#9@猿風呂(船橋)でDJでした。

船橋の猿風呂という所でDJしてきましたよ!

写真では見てたけども雰囲気がなんというか、独特。
わかりやすく言うとマッシュマンズを小さくした感じ(わかりにくい
大きさ的には結構小さいお店で数十人入ったら一杯かな、という感じ。

>変テコなのかけて笑いましょう

とのことだったのでネタ曲満載!
そしてサウジアラビアがやっと日の目を見ることに。

で、結果的には4つ打ち系は自分だけだったわけだけども。
酷いネタ祭りの様相を見せつけてくるぜ!と言ってたわけだけで…。

1.ちょりん / どっつくちきちき
2.KAGAMI / Tiger Track
3.電気グルーヴ / 富士山/^o^?
4.Devilfish / Man A Live
5.Renato Cohen vs マサキオンザマイク / PONTAPE × サウジアラビアカラキタ即興マニアマサキ
6.Ben Sims / Ain’t No Stoppin’
7.レオパルドン / No Disco City
8.Daz saund / CHASE
9.SLK-9888.sys / THE SAFARI (KSD-CDJ edit)

これはひどいwwwwww

なんというかやってる自分ですら酷いと実感できる酷さ。
2曲に1曲がネタモノすぎる1枚でもはや何も言うことはありませんね…。

来月やる機会があったらFrankieとかJohn Dahlbackとかそこらへんの脳に響くミニマルとかジャーマンエレクトロとか強烈なインパクトを見せつけるトラックでやりたいかもなーと。

スポンサーリンク

スポンサーリンク