コミックマーケット76初日だけ参加してきたよ。

090816_c76.jpg

コミックマーケット76初日だけだけど行ってきましたー。
11時前に国際展示場駅着、そこから並び始めてかなり遠い所まで連れて行かれたけども大体11時40分には正面大階段あたりには居たのでかなり流れは速かったしすんなり入れた方じゃなかったかなーと思ったけど寝坊してしまったので予定が詰まり気味になったりして全部回りきれなくてがっかりしたりなど。

同人誌的にはマクロスブロックでうろうろしてちこぷりんかんぱにぃさんの本を購入。ランカ本がかなりツボったので今後もこのサークルはチェックしていきたい所!

写真はコみケッとスペシャル5のブースで入手した梅さぶれー。
ネタ的な意味でと、ちょっと美味しそうなので買ってみた。まだ開けてないけども…。

シェリル&ランカの「マクロスF」武道館ライブがBlu-ray化

BDドライブ持ってないけど今後買うかもしれないので取り敢ずBD版を買っておこうと思いました。

そして。|May’nオフィシャルブログ「きょうのMay’nディッシュ

1月に単独武道館公演!間違いなくチケット頑張って取って頑張って行く。

3Dのドット絵作成サービス『Q-BLOCK』が楽しいぞ

いろいろやってたら楽しくなって来ちゃったのでとりあえずひこにゃん作ってみたよー

iPhoneでコミケカタログ、その後

今年の冬コミではiPhoneをもっと活用してサークルチェックをしたい所存。

◆1年前のはてブより

スポンサーリンク

スポンサーリンク