ミラクル・アッパーWL買ってきたよー+メモ090828

090829_IMG_0596_miracle.jpg

最近CDと言えばもはやMay’nのCDしか買ってないようにBlog上では見えますけどちゃんと他のCDも買ってますよ!Reboot&Sascha Dive / From frankfurt to mannheimとか旬のサウンドもちゃんと買ってます。アナログも毎月ガンガン買ってるけど最近リスト化してないな…と言うことで買ったアナログももうチョットあげていきたい所存。新譜オーダーエントリも滞っちゃってるし。

あと前回のC76のエントリーから更新が無かったのは風邪を引く→腸炎コンボ発動で一日中寝てたりちょっと良くなってからも仕事行って帰ってきて速攻寝たりしてしまったので未読Feedガンガン貯まってしまってピン打ったは良いけど更新まで体力が持たなくて寝てしまったりとかしてしまったので、決してさぼってたわけではないのですよ!

ミラクル・アッパーWL(ニコニコアニメチャンネル「おんたま!」主題歌)

WIRE09|コミュニティ:スタッフブログ:いよいよですよ!!

宮崎の肉巻おにぎりがちょっと気になってしまったので。

ipod touchのスタイラスを速攻かつタダで作ってみる

綿棒!そんなのも有るのか!保護フィルム貼ってるので水でしめらせた綿棒を使うと水分が入りそうで恐い。

中国、レアアースの輸出禁止を検討

レイアースに空目したため。

道頓堀で発見されたカーネル立像がストラップに!

こういうのを公式で出しちゃうのがKFCの凄い所。

「ドロリッチ」勝手広告に感謝メール

ドロリッチなうは確かにTL上で見ると飲みたくなる→買っちゃうに繋がるからかなり効果的。

愛されて50年…娘娘飯店のラーメンがついに商品化!マグロソーセージも同時発売で登場っ☆

某大佐っぽい人向け。でもラーメンはちょっと食べてみたい。
スポンサーリンク

スポンサーリンク