Bio_100%のCD届いたよー?(^o^)/

帰るとヤマトから宅急便、今注文してたminicardかなとおもったけど発送のメールも来てないので何だろうなーと思ったらBio_100%のCDボックスプレゼントキター。

TwitterでマサトクさんがBio_100%のCDきてたと言っていたのをみて自分の所もそろそろ発送かなーと思ってたけど仕事から帰ってきて飯食べてナイトスクープの録画見てたらすっかり忘れてた。

090318_IMG_0032.jpg

CDボックスは何とも懐かしいPC-9821仕様。

確か持ってたのはPC-9821Ap2、あのころはまだ小学校低学年だったかな?ひとまずゲームぐらいしかやることと言ったら無かったけどSuper DepthとかRollingとかはすげーやった覚えがあるなぁ。

ひとまず開封!
シュリンクの止めてある部分が若干焦げてて手作業を思わせます(笑)

090318_IMG_0033.jpg

・ストラップ
・4枚組CD&ブックレット
・POLESTARのペーパークラフト

…と往年のBioファンにとってはたまらない内容!
しかしCDがもったいなさ過ぎて開封できなくて非常に困る件について。

応募スタートしたのが2月初旬?で1ヶ月経過してもまだ当選したのでまだ全プレ的な雰囲気だけどもいつ無くなるか分からないから往年のBio_100%ファンだった人は川柳考えて応募するといいよ!

CISCO的なフレーズで言うと「鬼ヤバ激マスト!」間違いない。

スポンサーリンク

スポンサーリンク