C82で買った音楽CDを記録するよ

C82お疲れ様でした!
9時前に並び始めて10時20分入場だったので早かった方かな。
頼まれ物で予想外の列にならんでも大体11時には買い物終わっちゃって暇をもてあましてたw
でもまあ壁・企業目当てじゃなくて西の音楽島からスタートしたらそうなるよねって話で。

そんなで今回も色々買いました音楽CD。新譜中心、と言うわけではないけどM3やら去年の冬コミやらで買い逃していた旧譜も含めて買ったところを淡々と記録してみるよ。今回もかなり良質なクラブミュージックサウンドが豊富にあって嬉しい限りでしたね。テクノだけというわけではなくて事前に試聴したり会場で試聴したりで個人的にツボった所を買ってテクノ”中心”に色々と買いました。

荒御霊
・HARD TECH SPELL SECOND
・SpellTech7

●JUN
・Anokthus – ANIMASOLA EP

JOYH-TV
・Thrower

HEKATONCHEIR BEATS
・肺の匂い

Soundspringer
・Synthesis

Flow and Stagnation
・Rest and Wandering

extracode
・GEARBOX – KUREHA

technomy
・MONOSTREAMS

Hermetic Garbage Music
・Hermetic Garbage Music Vol.15
・Hermetic Garbage Music Vol.14

AVSS
・ReMst_OAU+1

MONOMIND
・MONOMIND 2012 sampler

K9M.NET
・K9M.NET BLACK LABEL
・K9M.NET Samples

Troubadour Record
・Nanosweep14
・overdrive hell7 ヒズミ天国と患者の石

買い逃してるところも多分あると思うけど今回はこれはコレで満足。
Seeyou next C83!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

  1. Blog更新したよ: C82で買った音楽CDを記録するよ – nrpgacube http://t.co/VkBxylCI