そろそろヴァイナルでリリースされそうな気になるハードテクノとか。



AnD / Esoteric Systems
AnDはいつだって僕達に攻め攻めのハード/インダストリアルテクノを聞かせてくれる。


ストイックかつシリアスな感じでずっしりとする重量感に差し込まれるシンセとハットの具合がバッチリ。
どちらかと言うと自分のイベントと言うより路線的には重工的な感じなので呼んでほしいなーって思います(チラッ


最近になってより硬い路線になってるCocoonからAlan Fitzpatrickと聞いたら買わねば。(風立ちぬ)
という感じでリリースされたら間違いなく買います特にA1メチャ好みです。

しかし、サンクラのHTML5埋め込みプレーヤーはヴォリューム調整出来ないから爆音で深夜に開いてしまうとかそういう弊害があるので前のFlashプレーヤーの方が良かったと思う部分もあるなあ。まあブラウザの音だけ調整すればいいんだろうけど戻すのが面倒なんだよね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク