2009.03.15 GvG後半レポート

090315-221257.jpg

と言うことでHH・One’s・フィレSPでの攻城祭りでした。
…が、仕事で後半30分ぐらいしかでられなくてしょんぼりでした。
一番ピークタイムな時間帯を過ぎた頃に帰ってくるとかマジがっかりでした。

残業なんて!残業なんて!

…ひとまずSSの羅列だけで雰囲気をくみ取って貰えれば幸いです。
コメント書く時間ねえー。

ごめんなさいごめんなさい。

090315-212507.jpg
090315-212949.jpg
090315-213553.jpg

帰ってきて状況が殆どつかめないままEmCで呼ばれ。
ひとまず防衛している所をLBに攻められてるな、という所は把握したので思いっきり暴れてましたひゃっほーい。
35分ぐらいに全面撤退とのことでした。帰ってきてから10分ぐらいしかLB戦してなかったな…。残業マジおファックスです。

090315-213803.jpg

ここで偵察、長期防衛のL5[Pleiades star cluster]、1層から防衛して奥まで抜けられず(´・ω・`)

090315-214055.jpg

その後B1砦に行ってみると、ちょうど[Pleiades star cluster]が派遣を出している所だったので急いでSkypeとIRCで情報流し。3層でEmCして集合している所が見られたので特にERで何処のギルドが防衛しているとかそう言うのは見てませんでした。

090315-214439.jpg

再びL5、予想通り派遣にだしているので1層の防衛はさっきよりはかなり弱まっている感じでスルニョーと3層ぐらいまで余裕の通過でした。

090315-214937.jpg

1回目の突入、3層集合中をBBで荒らされまくりだったけどなんとか対処して突入、どちらかというと魔法火力よりAdS火力がものすごーーーーーーーーーーーーく痛くて後続も続かなかった感じなので一旦仕切直す為にリログして3層集合まち。

090315-215416.jpg

3回目ぐらいの一斉突入、全員GOパワーはやっぱつえーな(笑)
ということで餅北無双が恐ろしい早さでWiz地帯まで駆け抜けていくのを僕は見逃さなかった。

090315-215502.jpg

その後ぽけっつのエンペ直下EmCが決まって押せ押せムードの決定打という感じ。
逆防衛体制に持ち込んでそのまま危なげなくGv時間終了。

取得砦の商業値が高いとのことだったので財政的にもなんとかなるかな…?

スポンサーリンク

スポンサーリンク