原楽器の倒産とかそう言う話を聞いた。

昨日社内掲示板で知ったのだけど、どうやら原楽器が倒産したとの事。

クラブミュージックではほぼKSRとかダイキが主流なので原楽器と言えばREMIXとかLUIREとかの雑誌の取り次ぎ関係でしか扱いがなかったのだけども、もしかしたら返本が出来なくなるかもしれない(おかしな話だけど)っていう話を聞いたので今よりも本腰を入れて売りに行かないとなーと言う感じで。

『はらちゅう』サービス停止のお知らせ 2008.07.16
はらちゅう現在、はらちゅうによる商品発注、および返品のサービスは停止しております。 ご了承頂けますようお願いいたします。

しかし、米UNIQUEやUKの3 Beat、Amato、IntergrooveUK等のディストリビューターが倒産したりと海の向こうではここ1年でクラブミュージック関係の大手ディストリビュータがバタバタと倒産したりとかそう言う情報は頻繁に聞いていただけについに日本もそろそろ来たか、と言う感じがしたなあ。

アサカワズのブログ: 原楽器倒産!?
堀川ひとみ-禁断のmy room-:【大ショック速報】↓↓原楽器倒産↓↓ – livedoor Blog(ブログ)
英国王室御用達(大嘘)ぐれーとぶりぶり団 : 原楽器 – livedoor Blog(ブログ)

Similar Posts
スポンサーリンク

スポンサーリンク