2008.08.17GvG -お盆だよ!フィレオ夏祭り編-

ってーことで今週のGvGは同盟での行動をおやすみして、各自自由行動!と言う事に決定したのでどうしようかなーと帰ってから考えたらEmCと槍どっちがいい?と聞かれてAB使ってないとの事だったのでEmCをしに行く事に。今週もパリイが冴えるぜ!

080817-215048.jpg

動画撮影をするとSS撮影し忘れるというここ数週間のすっとばしプレイ(SSとると動画を忘れるという…)が今週も如実にでてしまいSS撮影開始したのが終了10分前というかなりの体たらくな感じだけども今週は見所はいっぱいあったけど終了10分なのでそんなに枚数がないと言う事で9枚ぐらいのSSでだらだらとお送りする感じで。

動画公開してもいいけどモザかけたり編集するのがめんどうなの!あとSE音の上にばっちりSkypeの音声も入っちゃってるし、ここの編集もちょお面倒なので身内後悔限定という事で…。身内の人はもっとコメントするといいよ!

まず帰ってきてからどこいったかな…なんかV4砦行く前にどこかの砦に行った気がするのだけども見事に忘れた!まあ、その程度なのでその程度だったんだな、ということで。

で、V4砦、防衛するはだんぼーるはうす&Cottontail。見事に身内砦に攻めに行こう!という方針の下EmCしてさくっと3層、攻城中のギルドをひとまず排除してだんぼーるとのガチバトルへもっていくも鬼嫁の人などが3層で暴れまくり状態すぎてなかなかうまくいかず。

攻撃されつつもパリイEmCでなんとか防ぐも直後のBBでかなりガッツリ減らされたりという状況で膠着状態、ERは見事にロキ出てましたね…なんだよ!本気防衛かよ!とおもってガンガンEmCで回してモロクで待機したら放棄したとの情報。がっかり!

せっかくなのでだんぼーるはうすを逆防衛する暴挙。

今週の参加人数的に少人数(少数精鋭って書くとかっこいいよね)なのでだんぼーるがやってたロキ防衛らしい防衛なんてものはできません!ということで全員3層に出てプレッシャー…だけどERはスカスカ状態なので見られたら終るなーとかいってたら早速ColorsのテコンがノピでER入って内部を見られる?(^o^)/オワタ

080817-215504.jpg

…とおもったものの、その後数回来て来なくなったのでひとまず安心…と思ってたら次はまたもやDELTAが3層でEmCしたとの情報。今日のDELTAはAdS祭の様相を呈しているという話は聞いていたのでどんなもんだろーと思ったら画面外で飛び交うAdSの嵐!これはひどいタグついちゃうよ!無差別AdSコワイワー(経費的な意味でも)

080817-215628.jpg

断続的に色々なギルドの派遣などの偵察もガンガン来てびくびくしつつも残り5分前ぐらいになって「あれ…これ実は最後まで防衛できるんじゃね?」的なムードになって断然みんなやる気に(なってたんじゃないかな?多分)なって3層最終クランクでひたすら防衛。

080817-215746.jpg

その後DELTAがもう1回来てお帰りに。やっぱりAdS乱舞すごかった。大佐がソロで何回か来てたけど思いっきりフルボッコにするように指示しておきました^^

080817-215903.jpg

ついに1分前!あと数発なぐったら割れる状況になっていたので逆解除は1分前。今週もさあ殴るよ!エンペ割っちゃうよ!と思って殴ったらなぜか素手でオワテマ。とまどって武器交換している間にふーちんが見事にエンペクラッシュ(゚ωÅ)く、悔しくなんて無いんだからね!

080817-215934.jpg

最後はイナバ防衛。少人数だとコレが限界w

080817-220005.jpg

何処のギルドも来ないまま終了、久々フィレオ単独確保でギルド資産もほくほくです!この後変換落ちして後半6分の面白い部分の動画がヘッダー0バイトで復旧不可という事態でかなり泣いた。

080817-220513.jpg

おつかれさまでしたっ!
次週からは通常営業となります。

Similar Posts
スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

  1. デのマの人 より:

    今週も攻めるよ!><

  2. 翌週は後半30分しかでれないよ!
    って事でそのレポートは近いうちに。