スタポ狩り始めました(冷やし中華的イントネーションで)

スタポ狩り始めました

昨日名無しに狩りに行くときにスタポ刺しのアクセを借りて前衛しに行ったのだけどもタゲの取りやすさがハンパじゃないぐらいに凄い良かった(特に運剣を持ちながら遠距離攻撃が出来るというところがとてもGood)ので、スタポ狩り始めました。

はてさて、運のない自分がカードを出すまでに一体何匹のスタポを倒したら手にはいるのかと言うのが甚だ疑問な所ではありますが。ぽろっとドロップスを叩いてカードが!なんて事は確実にあり得るから嫌だ、嫌すぎる。そしてドロップスを叩かないでスタポばっかり狙っててもきっと爪とか出てしまうに違いない。イヤスギ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク