2008.07.06GvG後半レポ

7月入ってまだデジカメのエントリーしかないっていうさぼりっぷり(Not C.F.C・懐古ネタすぎですね、そうですね)な感じで、色々書きたい事はあるのだけどもなかなか時間が取れなくて若干あうあうという具合で。土・日と思いっきり寝不足過ぎたまま仕事行って倒れそうでした。

まあ、何をしていたかというと今回から動画撮影を試みてまして、それの編集作業がめんどいのなんの。非公開動画としてニコニコにうpしようとしてエンコードの設定だったりなんやかんやと色々設定やら弄ってたら朝4時だったりとかそういう土日でした…。なので当然レポも最後かと思いきやまだまだ大丈夫だったので月曜日のうちにさっくりと更新。

080706-212848.jpg

珍しくSS枚数抑えめだけど今まで通りReadmore形式で。

まず今週1発目の偵察はC5砦…も無人砦だったようでERに入った段階で誰かが割って強制退出(´・ω・`)悲しい。

080706-213101.jpg

お次はC3砦、3層でNSのEMCで2PCっぽかった人が取り残されていたのでガチ防衛してるのかなーと思ったらPtEが攻めていてアドバンテージはPtEがとっているようでエンペ付近までたどり着けずにPtEによるエンペクラッシュで強制退出(´・ω・`)よんぼり。

080706-06213302.jpg

今回はC地域の偵察担当だったのでホントにC地域しか見てないんだけど放棄・無人砦がやっぱり多くて偵察のしがいがかなりなくてガッカリできる状況でした!ということでC1砦の偵察も同じような状況でSSの3秒後にエンペクラッシュで強制退出(´・ω・`)よんぼり

080706-213512.jpg

で、本陣を設置するとの事でB3砦へ、大佐が3層終端でLKに攻撃されてるけどカウプしてるから問題ないんだけどEmCが出来なくて非常に困ると言っていたのでとりあえず救援。ソドブレで殴ったけどこういうときに限って武器が壊れなくてがっかりしたけどエンペに逃げ込んだ所で大佐がEmC詠唱開始、5秒ぐらい立った所でネタ的にBdSをぶつけて動画撮影用にハイライトを作っておく(ぇー

080706-213553.jpg

その後、突入。逆解除しようとしていたものの特に問題なく制圧。何処まで割り進めていたのか分からないけど騎士で割るのは結構キツイですよ…と経験者は語る。まあでもエンペあと5発ぐらいで割れるとかそこまでギリギリに調整してあったら問題ないけど特にそんな様相もなく。防衛側のブラギに乗っかってSpPタノシーしてました。

080706-214431.jpg

派遣先選定偵察@C3砦は3層でNSおっぽが防衛中で攻め手ナシ。
阿修羅どーんされたけどSS取れてなかった(゚ωÅ)

080706-214753.jpg

そして再びC1砦、風ギルドが防衛中なのでおじゃまして少し様子を窺う事に。
最初の方はAdSやらSGやらバンバン飛んできたものの、戦闘の意志がない事を示してみたら本気攻撃されなくなったのでじっくりと状況をそのまま報告する事にー。自分が逆の立場だったら格上ギルドの派遣対象となるえるような場合は即座に落とさないと恐いよね…。

080706-215058.jpg

ここらへんで邪馬・RFの派遣がちらほらとくるもののRFの派遣は風ギルドに封殺されている模様でエンペは叩けてはいる物のクラッシュまではいかずなかなか攻めあぐねている感じ。エンペ前まで10人位でくるもかなり数を減らされてしまって風ギルドがまだまだ防衛…かとおもいきやBSの人がソロでクラッシュ。

080706-215423.jpg

最終派遣ポイントのC4砦、3層でPtE(全軍?)にフルボッコにされる(´・ω・`)
阿修羅どーんされたもののHPがほっとんど減らなかったのでSPほとんど無かったのだろうなーと安心したそばからフルスト→AdSの即死コンボくらって強制送還、このぐらいからだんだんとV/C鯖が重くなってきて1層で軽く妨害の為にBdS入力したら先行入力待ち(/ns入れてなりふり構わず攻撃するような状況だったので)になってしまってうごけなくて非常に泣いた。

ということでB3砦げっとで今期終了、お疲れさまでした。
#早朝からビール飲みながら書いたら誤字脱字が酷かったので翌日修正(笑)

Similar Posts
スポンサーリンク

スポンサーリンク