2008.11.09GvG後半レポを淡々と記録するよ

081109-214537.jpg

同盟内で行われてたレポート即書き合戦の熱も冷め、気が付けば4週に1回細々と書くような感じになってしまって、これではいかん!っつーかレポサイトから消えちゃうので久々にGvレポを淡々と記録するよ!…とはいっても21時ぐらいからの行動記録的なモノなのでフルレポートを見たい方はここ  へんを見るといいとおもうよ!

って事で淡々と記録するレポートは”続きを読む”からとんでっけー。

■ひとまず帰宅とか
・IRCのNickを変えると同時に大佐から着信アリ。
・状況がうまくつかめないままV1移動、MRFlame攻め。
081109-211059.jpg
・3層到着と同時に偵察指示でB1砦へ⊂⌒´つ-ω-)つ
081109-211222.jpg
・B1砦3層で邪馬台国が攻め封鎖してる!って報告しようとしたらEmCびゅーん

■攻城@V1砦
081109-211406.jpg
・EmCびゅーんで偵察発言オールクリア!パターン青!使徒です!
・PtEを全排除した後突入ゴーゴゴー!
・弾幕薄い!奥までいけるぜー!!!!
・白ぽが何故か搭載されていないハプニング。
・倉庫|λ…………
・とおもったらEmCびゅーんで再び3層へ
・倉庫に行けずにシロポが搭載されていないハプニング
・召還されたと同時に3層妨害BBで死亡?(^o^)/
・…と同時にクライアントエラー落ち?(^o^)/
・再起動している間に砦がどうなったかは神のみぞ知る

■偵察@L4砦→攻城→逆防衛
081109-212309.jpg
・防衛ギルド堕天使同盟かな…そこを若干邪馬台国が攻めてた。
・その後邪馬台国が制圧、時間もないけど気合入れて逆するぜ!とのこと。
081109-212932.jpg
・レッツゴー!エンペルーム。1回でここまで抜けられた!奥まで行ける!
・と思ったら3層にEmCで一旦全員集合だったので再度突入!
・速度ポット1回で2クランクまで抜けられるぐらいに減っていた。
081109-213027.jpg
・もちきた と おによめ こわいです。
・その後制圧、逆防衛DA!
081109-213329.jpg

■偵察@L5
081109-213559.jpg
・防衛はAFK同盟、奥まで行けずに死亡。
・ネクストコナンズヒーント!運命のタロットカード。

■派遣
・偵察行ってる間にC4制圧したらしく一旦呼び戻されるが、偵察継続で再び戻る。
081109-214614.jpg

■邪馬台国同盟探して三千里
・本陣に邪馬台国同盟からの偵察がかなり酷いとのことで邪馬台国探して各地偵察
・2砦目のB1砦で防衛しているのを発見ヽ(´ー`)ノお手柄
・その合間でV5砦をちょこっと見たけど…レースだなあ。
・邪馬台国にカウンターをかけるとのことで様子見
・思ったより奥まで食い込めた印象!
081109-215639.jpg
・でも阿修羅乙

■時間も差し迫ったので派遣砦へ
・B1カウンターも終って派遣のV5砦も厳しそうと言うことで派遣のC4へ戻る
・1層でまったり雑談してる人が数名いたのでこれは平和かな、と。
・1層→2層移動中に割れたのでこれはもう安泰だろうなー、と。
081109-215847.jpg
・…おもったら大間違い。
081109-215908.jpg
・もう攻められてる!Σ(´ウ`)がぼーん
・結局59分に落城(゚ωÅ)

■急いで戻る
081109-220000.jpg
・も、阿修羅を避けた所でタイムオーバー。

■今週は
1砦でしたが、お疲れさまでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク