2008.02.24GvG後半レポ

20080224-1

前回の記事がなんと2007年とか書いてあったんですが誰もツッコミを入れてくれないまま1週間が過ぎてタイトルコピペしようとして気が付いたのであわてて修正しましたけどきっとみんなニヤニヤして見てたんだよね…そうだよね…。

と言う事で恒例の後半も後半のこり30分レポート(ギルド名は基本的に敬称略)です。

今週は我らがAngel’s Breathの社長ことBarkrightが寿引退と言う事で同盟&お手伝いさんも含めてお祭りの様相だったらしいですが、毎度毎度仕事で帰りが遅くなってしまう自分は後半30分しか参加できなくてションボリック(☆9)なのでした。エンブレム作成はがんばったよ!

まずログインしたら恒例の偵察でC3砦、[-FALME-]が防衛しているところに毎度の事ながら偵察がてら、軽く暴れに。まあ暴れると言ってもちょっかい出す程度で皆殺しだー!とかは出来ない子なのですが。

20080224-2:偵察@C3

次にC2偵察、1層?2層中盤までは非情に人が多くレース状態かなと思わせる程度のいろんなギルドが入ってる感じでしたが、3層終端を見ると[ナイスガッツ動物園]同盟が防衛中。速度P持ち忘れたのでERまで見る事は出来なかったんでのががっかり。

20080224-3:偵察@C2

その後サレーで修理しようと思って移動中に防衛地点のB4にEmCで呼び出され武器が9割方(残ったのは運剣だけ)破損状態で何も出来なくて涙目、リログして8時Gを貰ってくれとの事だったのでリログしてサレーの所に行って8時G貰って再度防衛地点に。

20080224-4:防衛@B4

派遣の偵察はC4砦、[堕天使の調べ]が防衛中の所へおじゃましました。とりあえず後続が入りやすいようにWizを落としてから崖上まで入って来たのですが、あの位置でやる意味というのが余り以下略。まあ、かなり手薄だったので上から抜けてそのまま崖上行ってBdSしてたほうが良かった気がしますが!気にしません(=w=
20080224-5:偵察@C4

そしてエンペまで到達して後続を待ってたんですが、後続で入ってきたのを確認した直後ぐらいに[SPL∀SH][夢幻]等が大挙して押し寄せて、押されて排除されて取得したのは[SPL∀SH]。
20080224-5-2:偵察@C42

無理と判断し、向かった先は再度C3砦、が、向かってる途中でチゲマヨ同盟が確保、本陣に偵察がちょくちょく来ている事を加味してEmC無しの条件で攻め続けたものの、これを崩すのには時間が足りないだろうなあ、と思ったけど入り応来るのを待って突入してみたものの阿修羅乙で戻ったら22時。

20080224-6:偵察@C3

Gv終了後、社長の引退セレモニーで大枝折り大会。そして社長から装備を一部預かる。帰ってきたら必ず返すからね!だんだん倉庫の中がみんなの形見だらけになっていくのは寂しい物です。

そして、最後にSSを撮影。3年?2年?全体的な活動期間から比べるとフィレオとABで一緒にいた時間は余り長いとは言えない(というには多少疑問が残りそうな期間だけどもw)けど一緒に遊べて楽しかったです。お幸せに!
社長おつ!

Similar Posts
スポンサーリンク

スポンサーリンク