メモ080226

diskunion: JEFF MILLS ジェフ・ミルズ / Gamma Player Compilation Vol. 1
ジェジェジェジェジェフ夫さんのGamma Player Compilationが入荷とか!
限定版らしいので見たときに買っておかないといけない系な気がするのでとりあえず購入メモ。

Nitelist Music Presents Emma House 2015(ミックスCD)【CD】-DJ Emma/音楽/HMV
やっぱりdeadmau5/Faxing Berlin入ってきたかー。New Orderまで入ってるところを見るとプログレッシヴ?エレクトロ系な感じかしら。しかし、5-8-6ってPeter Blackのリミックスの方か?とりあえず音聞かないと何とも言えないけど、買わないメモ。

BEN SIMS – ESCAPISM Pt.2
ベン清水さん久しぶり(2年前のWOMBレコーディングのWelcome to my worldが最近かしら)のミックスCDリリース、しかもUG流通。しかしなぜUG流通?という疑問が少々。トラック見る限りシカゴ?デトロイト?EU方向までかなり幅広い感じ、個人的には好きだけども、、ハードテクノのミックスは今のシーン的になかなか売れにくい感じだから難しい。

Shin Nishimura インタビュー/クラベリア
リリースパーティーで3月1日(土)柏にDJINXXと一緒に来るという事なのでいってみようかというメモ。

School Days最終巻発売 誠メッタ刺し 「鮮血」ループデモ
ステ6閉鎖の原因はアイマスではなくてきっとスクデのディレクターズカットがアップされて削除するのが面倒だからいっそのこと閉鎖してしまえと言う事だったんだよ! 
           な、なんだってー>ΩΩ

しかし、これは…ちょっとだめだ…。

スポンサーリンク

スポンサーリンク