メモ090430

バイヤーズガイド:1万2000円でiPodをさらに楽しく
(via ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)

給付金が出る前にガマンできなくてTouch買ってしまった自分でした。

コードが絡まない「ファスナー式ヘッドホン」 | WIRED VISION

ちょっとちょっとーこれ凄いかっこいいんですけど!製品化を早急に熱望。

Honda Insight – Let It Shine on Vimeo

埋め込みだけだとすごさが伝わらないので是非リンク先から見て欲しい動画。

あなたのTwitterでの活動を解析しまくるサイト「Twitter Analyzer」

かなり多機能過ぎて若干使いこなせないような予感もひしひしと。同じようなサービスのTweetStatsの方がシンプルな感じで見やすいのでオススメ出来るかな。

「キラ☆キラ」のOVERDRIVEが「OVERDRIVE TALK LIVE 番外編」でバンドものの新作を発表 来年1月発売

1月発売!wktk!…でもその前に積んであるカーテンコールをなんとか崩さないと。

課題は定着率?:Twitterユーザーの6割は加入1カ月で幽霊会員に――米Nielsen調査

Followしてくる人の数名は1ヶ月弱でPostが急になくなったりしてしまうので流行ってるからやってみて実際そんなに面白くは無くて辞めてしまうって言う人が多いのだろうか?

それともこの記事とかを見て100人程度Followしたはいいもののその流れをチェックするのが苦痛になってしまって辞めてしまうのだろうか。

関連:タイムラインをつくろう – さまざまなめりっと – はてなグループ::ついったー部

これぞ「プロの犯行」 鼻そうめんPが初音ミクで遊ぶワケ

書く絵もデザインセンスも作る曲もかなりツボです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク