メモ080605

リアルでメイドやってるけど質問ありますでしょうか?
ネタをネタと見抜けない人には(2chは)難しいという言葉が似合うスレ。
釣りだろうが釣りじゃなかろうがそんなことどうだっていいじゃねーか!(AA略

爆発:静岡・掛川のゴム製品製造工場 1人重体1人重傷  – 毎日jp(毎日新聞)
薄いゴム工場かと思ったら普通のゴム工場であった。

中学校の窓ガラス 8枚が割られる TOSニュース|TOSテレビ大分
今日の窓ガラス@大分県

「ホットペッパー」、無料磁気カードによる飲食店向けポイントサービス – ニュース – nikkei BPnet
磁気カードがまた増えるかー。Felica対応にしてくれるとありがたい所だけど対応エリアに池袋入ってるし、Edy還元があるからちょっと使ってみようかなと言う感じで。

「Firefox 3 RC2」が公開
入れてみたけどサクサクすぎて非常に快適なので躊躇している人は正式版を期待するといいよ!

秋葉原の歴史
よく行くようになったのは中学の頃でまだバスケットボールコートがまだあったなあ。

【写真】歌手チュンジャの祝賀舞台 | Japanese JoongAngIlbo | 中央日報
このKanye Westがかけてたシャッターサングラスが流行っている意味が良くわからんのだよ…。写真のはパチものくせえw

スポンサーリンク

スポンサーリンク