メモ090306

【弁当】日本亭 柏明原店 デカ3弁当
5月中に唐揚げ部(勝手に作った)飲み会とか開催しちゃいたいぐらい唐揚げだいすきなので!唐揚げ分を補給する為にチェック。

つくば市でひっそり人の「テポ丼」 私は「ラー油丼」がお気に入り
Cruise | クルーズ | Cafe And Bar | カフェ アンド バー
前からこのメニューは合ったんだろうけどリアルタイム過ぎて恐い!テポ丼の写真はないけどラー油丼は普通に美味しそう。自家製ラー油が有れば簡単にこれは作れそうなのでやってみたいところ。

<速報!!>カジヒデキさん、スウェーデンで強盗被害。一時意識不明に。
カジヒデキがスウェーデンで強盗3人組に殴られ失神
DMC狂信者恐いです。

カセットテープ型のDJミキサーでミックスしてみる | エキサイトニュース
屋外で機材持ち込むような時じゃない花見とかそう言うときにやったらちょっと楽しそう。クロスフェーダーとモニタリングあるからカットインでなんとか。

diskunion: 八十八ヶ所巡礼 / 1ST EP
八十八ヶ所巡礼 – インディーズバンド試聴サイトaudioleaf
八十八ヶ所巡礼
店頭演奏で偶然聞いたらかっこよかったので載せとく!「人として軸がぶれている」が好きだったらすんなり聞けるんじゃないかな!

#店のブログのエントリで文字サイズ大きくすれば目立ってインパクトある!っていう意識があるらしく、「インパクトはあるけど見づらい・うるさいのでやめてくれ」と何度いってもfont-size:220%+Strongとかになってるのはいい加減あきらめるべきなのだろうか…。

スポンサーリンク

スポンサーリンク