メモ090807

骨で聴く? 『VONIA骨伝導イヤフォンEMP-708LITE』発売

気になるメモ。値段的にも4,280円と安いけどやっぱり試聴してみないことには分からないなー。

56K Modem Emulator

懐かしすぎてまたもや涙でた

「かんなぎ」観光キャンペーンはなぜ失敗したのか? 2ちゃんねるでの反応「これはないわ」

ちゃんと理解してるプロの犯行と思わせていいぞもっとやれ!と思わせるまで、ちゃんとした熱意を持って本気で取り組めばしっかり結果は付いてくるけど、「取り敢ずやればオタクは付いてくるだろう」的な中途半端でな形式だけじゃ1回目は仮にあったとしても2回目は間違いなく無い。鷲宮に何度も行きたくなるっていう理由をもうチョット学んで欲しい例。

「今、殺人事件の裁判で陪審員やってる」SNSに書き込んで問題に

裁判員なう、ですね。

Twitterブログ: 本日のDoS攻撃のお知らせ
Twitterブログ: サービス妨害攻撃(DoS攻撃)

昨日の22時頃から0時頃までTwitterが落ちていた件について、久しぶりに落ちてるなーと思ったらDDosアタックだったとの事。

関連:Is Twitter Down?

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」がTwitterを使った書評バトル企画を開催

Twitterを使ったこういう企画っていうのはなかなか目新しいのではないかな、と言うことでなま暖かい目で見守っていきたい所であります。

iPhone 3G Sが猛烈に欲しくなる――iPhone OS 3.0がもたらす新たな世界 (1/2)

HK-DMZの中の人がNatsuLion for iPhoneを見て欲しくなったという情報をゲットしたので見てるとは思えないけどもiPhoneを買うきっかけになったPostを貼り付けておくテスト。ちなみにiPhone買って後悔は全くない。

日本唐揚協会 日本の唐揚が世界を変える

とりカラクラスタ各位はブックマーク必須サイト。
http://www.karaage.ne.jp/img/about_04.jpg この画像の下に書いてあるURLが滅茶苦茶な事になってるのにワラタ

すき家が“超巨大”牛丼を発売 1食1日分以上のカロリーで990円
すき家はねぎ玉牛丼が好きなのだけど家の近くにも職場の近くにも無いので凄く悲しい。

スポンサーリンク

スポンサーリンク