Fresh ReaderからLivedoorReader乗り換え+メモ090808

Fresh ReaderからLivedoor Readerに乗り換えて2日目。
LDRで使えるGreasemonkeyをいくつか入れて画面表示とフィード表示を改善。

Fresh Readerでのフォルダ構成をそのまま持ってきたかったのでフォルダの接頭に「01.02.…」でフォルダ順番管理。
フォルダ単位での纏め読みが出来ないってのが若干難点だけどもキーボードショートカット利用でサクサク読み潰し。
(Fresh Readerでもキーボードショートカットはあったけどそんなに多用はしてなかった)
通勤途中にiPhoneからLDR Readerで若干消化→ブクマして帰ってブクマから戻したりも出来るし便利!

DMM.com 半額キャンペーン

エロ動画の方が有名と行っても過言ではないDMMで新譜DVD/BD半額セール!1人1点とのことなので色々迷うがよいよいよい(残響音含)
ファイアボール ウィンター・パッケージ (完全受注生産)も約3,000円と、安いのでみんなで買うべき。

「君の知らない物語 / supercell」 超個人的レビュー – アキバBlog

Supercellとガゼルの個人的ドツボ最強コンビにやられてしまったので間違いなく買う。

Googleマップピン展示は秋葉原では床に二次元版も

秋葉なら行ける範囲ではあるなーとおもったら公開が9日まででありがっかりするなど。

酒井法子容疑者逮捕の速報ニュースで、『咲』のチラシを持ったヲタが映ってるwwwwww

生で見てたけどアレは酷かったw
チラシというよりあれは「タコデリオ」×『咲-Saki-』のトレイマットだな。

使っていないフォントを削除するとXPが軽くなるゾ

デザインによってフォントとか色々変えたりすることが多いので大体使ってるフォント、かなー。

◆1年前のはてブより

スポンサーリンク

スポンサーリンク