メモ080609

そろそろ夏のフィレオフについて日程早めに決めておかないとなーと。
去年は非常にギリギリ過ぎた上に急いで決めた池袋の竹取百物語に巫女さんが居なかったり最初に頼んでたホッケが結局最後まで出てこなかったりと非常なさんざんな目にあったという苦い経験があるので今回は店選びは慎重に行いたい所。水乃扉とかそんなところもありましたよね!地雷だよ地雷!!!
てことで、7月の中盤までにはぼちぼち日程など決めていきたい所ですので関係者各位はmixiのコミュニティとかIRCとかその辺のチェックをお願いします。

ということでメモ。

スラッシュドット・ジャパン | 今度の「大人の科学」はアナログシンセサイザー
シンセサイザークロニクル ふろく | 大人の科学マガジン | 大人の科学.net
おおおおおおおこれは欲しすぎるな!と言う事で早めに予約するメモ。

ねとらぼ:「萌えるヘッドフォン読本」が出る – ITmedia News
これも早い内に買うメモ。メガネとヘッドフォンは神器だとおもう。


松尾スズキ 松屋のご飯が美味しい! と驚く – Ameba News [アメーバニュース]

麻婆カレーだけは地雷だとおもってしまったので敬遠して鮪丼を食べたチキンです。


| ^^ |秒刊SUNDAY | ずばり!高クオリティ壁紙サイト40連発!総まとめ

Wallpaperフォルダが異常な数になってそろそろ管理しきれなくなってきておりますのでタグあたりで管理できる良いビューワーは無い物か。

コマンドラインでドミノピザを注文するムービー – GIGAZINE
Pizza Party – Command Line Pizza ordering program
昔同じようなのがあったなーとおもってよく見たら同じのでした。確か2003年頃から有るんじゃないかな。

#最近はトランスのレコードがものすごく欲しい症候群。
主に45回転のレコードを33回転で回してピッチをプラスにしたり、思いっきりピッチを下げて回すとすげーまったりと、非常にゆるーい感じなサウンドになるのがやっぱり斬新だよなーと言う感じで、本来の使い方とはかなり違うけど、これはこれで楽しげ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク