メモ090707

やじうまミニレビュー-バンダイ「流しそうめん そうめんや」

わたあめPとウォームギヤPの「流しそうめん器を作ってみた」が思いつく。

●関連サイト
流しそうめん器を作ってみた
流しそうめん器を真似してみた
真・流しそうめん器を作ってみた

エクセレントモデル マクロスF ランカ・リー 娘娘Ver

ごーじゃす でりしゃす でかるちゃー!

あの娘、エヴァンゲリオンの頃にインターネットがあったらどんな顔するだろう。

インターネットで情報を探るよりもエヴァ考察の同人誌とか色々買ったのは良い思い出。

iPhone 3GSの日本語入力が変なので、文章が『ひらがな』ばかりになっちゃう

これ、たまにあったので自分だけかと思ったけどOS自体のバグ?

iPhone OS 3.0の「プッシュ通知」に対応した初のクライアント『iTwitter』

プッシュ通知の仕様は同一クライアント使っている人限定ということで負荷を減らしているのもあって普及しないとプッシュ通知機能はあまり使えない模様。グループ分け機能ならTweetdeck有るしね。

iPhone ストラップ・アダプター

ネジを利用してストラップを付けるアダプター。改造になるので自己責任で。

iPhone 3GSの耐指紋コーティングがはやくも摩耗、という報告

パワサポのアンチグレアフィルムセット for iPhone 3G/iPhone 3G S最強すぎなのでコーティングなんて合ってもなくてもという感じではあったり。

ソニーが開発中のAndroid搭載スマートフォンや謎の携帯電話の詳細が明らかに

ソニエリ好きとしては食指が伸びるけども、そこまで鬼のように欲しい!とは思わないかなあ。

私とプリン、どっちが好き? – さまざまなめりっと

◆1年前のはてブより

スポンサーリンク

スポンサーリンク