メモ080721

明日・明後日とちょっと数日家を空けるのでGvレポは帰ってきてから23日夜とかに更新(できたらいいなー)予定、今回は珍しくSS枚数が9枚とか少なめな結果に!まあ、SS撮るのを激しく忘れていたのですくないんですが!動画は某所に既にアップロード済なので見れる人はどうぞどうぞ。

ねとらぼ:動画投稿って難しい 「ニコ動」アップに四苦八苦 – ITmedia News
最近ROのGv動画をニコニコに上げてる同盟メンバーが多いのでメモ。確かにニコ動にいアップするのは色々苦労したな、RO起動しながらエンコしてエラー多発とか、ビットレート若干オーバーとかサイズ1Mオーバーで涙目とか。

史上最低の翻訳ミス | 秋元@Palmの奇跡、Blackberryの奇跡、DSの奇跡
最後にチェックするとかしないとこういう事になると言う事で。

ニュースリリース 2008年 | FamilyMart
中華まんは一年中いつたべても良いような気がするけどおでんにはちょっと早すぎるんじゃないの!まだ梅雨が明けたばっかりのド真夏だよ!

CISCO RECORDS|Llamame
攻殻機動隊ネタで一世風靡したWe Can Do It!の3番。今回もBlondie”Call Me”とネタモノだけどもやっぱり1番のあのインパクトには勝てないよなーと思う。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

  1. デのマの人 より:

    きちんとしたおでん屋さんは一年中あるよ
    夏に食べるのもまたおいしいよ!(飲兵衛的に

  2. あくわゆづき より:

    よく昼ご飯を食べに行く飲み屋でも一年中おでんはあるからわかるんだけど
    コンビニにしては早くないかな、という話で。
    酒飲みからの要望でもあったのかしらw