メモ080724

旅行から帰ってきた物の、写真の取り込み&補正・選定は終ったけどエントリーとして投稿するには時間がない!Gvレポも結局まだ書き切れてない!でも1.5倍期間で狩りにもいきたい!とタスク山積みで御座いますが最優先事項はBlogエントリー>1.5倍期間>Gvレポという感じなので、早めに処理しきらないと積もってレポ2週分とか嫌すぎるので休みの前日を利用してさくさくと進めておきたい所…と言う事で色々しばらくお待ち下さい。

ちなみに、やっつけじゃないよ!(ぉ

WIRE08|ニュース:今年も登場!缶バッチ×ガチャガチャ
また今年も長蛇の列が…早くデザインが見たい所だ。

Sety – Sweet & Sour
LucianoのFablic41の中盤の曲。Mogane (Guillaume & The Coutu Dumonts Remix)が気になった。

ソニエリHBH-IS800 世界最小ステレオBluetoothヘッドセット – Engadget Japanese
シンプルデザインスキーにはたまらん!コレは欲しい!が、持っている機器に青葉対応の物が1個もなかった…

本日の一品 食卓やお風呂にやわらかな光を。「Drop Bath Light mini」
シンプルなのも好きだけど光り物(特に青色LED)にも凄く弱い私が来ましたよ。

イタリア人、地下室を丸ごとサブウーファーに改造する : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
最大出力で音を出してキック一発で家破壊とかになったりな。

Amazon.co.jp: らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション): DVD
新作!取り敢ず気になるのでメモ。

完璧なお昼寝をする方法 – GIGAZINE
昼ご飯食べた後は眠くなるので覚えておこう。確実に夜型です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク