メモ080513

“Dの字” STYLE | ヤバス!!! 家二郎!! ウマス!!!
家にある調味料だけで簡単に行列のできるつけ麺屋みたいな味のスープを作る – 全裸転校生
自宅で作る美味しいラーメンメモ。しかし、家二郎は麺がネックだと思うのだよなー。

「Firefox 3 RC1」が完成間近、そのまま正式版になる可能性も
Firefox3はかなり高速化されているという話があるから気になる所。別プロファイルでインストールしても良いんだけどいまいち気が乗らないのはたぶん機能拡張の非対応っぷりなのかどうなのか。

器物損壊:また窓ガラス37枚割られる??平塚・高浜高 /神奈川 – 毎日jp(毎日新聞)
中学校の校舎に落書き 神奈川・平塚 – MSN産経ニュース
窓ガラスだけではなく落書きまでとは平塚市(´;ω;`)かわいそうです

ラジコンに超小型の無線カメラをとりつけて : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
小型カメラというと…いやなんでもないです。

コダック、有効7メガ&顔検出で1万円台の「Kodak EasyShare M763」 – ITmedia +D LifeStyle
値段が安いけど写り方が悪かったら話にはならないので、とりあえず実写レヴューが気になる所。

谷間&ガーターベルト 「十波由真 メイドver.」フィギュア発売
これは色々とけしからんな!

Space Lab YELLOWが6月のスケジュールを発表/クラベリア

6月16日:松浦俊夫を中心にYELLOWでプレイしてきたDJたちがジャズセットで登場。
6月17日:デトロイトテクノのオリジネーター、デリック・メイが駆けつける。
6月18日:ダニー・クリヴィットによるNYクラシックス、ハウス満載の夜。
6月19日:田中フミヤが「CHAOS」以前に行っていた「DISTORTION」がこの日のみ復活。

6月20日(金):最後の週末の初日となるこの日、世界3大DJの1人といわれ、プレイする先々で、さまざまな伝説を残しているロラン・ガルニエが出演する。テクノを中心に縦横無尽な選曲が魅力のロランだが、果たして最後はどんなプレイをしてくれるのだろうか。

6月21日(土):本当にYELLOWラストダンスとなるこの日はフランソワKが出演。YELLOWのオープン当初からコンスタントに来日を続け、今や押しも押されぬトップDJとして尊敬を集めるフランソワが、YELLOWのためのスペシャルセットで登場。思い出に残る曲の数々がダンスフロアに降り注がれることだろう。

6月のYellowファイナルウィークは本当にスゴイ。やっぱりこういう歴史的な場には立ち会いたいっていう気もするよね。ラストダンスのFrancois.Kとか絶対鬼混みだとおもうけど。しかし、Derrick May来日しすぎな感。

スポンサーリンク

スポンサーリンク