メモ090801

8/2はハブの日!!

半額なので行くといいかも!うちは仕事で行けないけど!!

Amazon.co.jp: とらドラ!ノ全テ!―電撃文庫公式解説本

とらドラクラスタの皆様におかれましては間違いなく購入すると言うことで宜しいでしょうか

icqの音
(via 空に沈む)

懐かしすぎて涙が出た。アッオー!

Twitter対抗、mixi「エコー」正式サービスに APIも公開へ

どう考えてもmixiミュージックより先にmixiエコーを終らせるべき。今更API公開した所で…という感じではある。

TwitterでスパムDM出回る フォロワーに自動でDM送りつけ

ついったったーは注意。DMが来ないのでFollowerのセキュリティがちゃんとしてると思うのだけど、それはそれで寂しいものが。

HMX.NET: iPhone 3G崩御

これは…軽い精神的ブラクラ画像…!

これは新しい!! iPhoneに直接付けるストラップ登場!!

魅力的!でも、ネジを外す段階で改造扱いとなって保証対象外となるので取り付け/取り外しは自己責任でどうぞ。今後この手のタイプのネジ穴ストラップは流行りそうだけど公式見解が欲しい所ではあるなあー。

『髭鬚張魯肉飯』もうすぐレトルトパック通販開始!
(via :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)

渋谷が閉店して以来久しかった髭鬚張魯肉飯がレトルトで食べられるだとぅ!?

3日間、肉と酒ばかり食べてみた

おい、鶏の唐揚げがないぞ!(ガンガン
スポンサーリンク

スポンサーリンク