新年メモ090102

2009年新春福袋中身情報まとめページ (ネタバレ)
Apple Store初売り開始! 福袋の中身は……
【柏+】 【柏の風景】福袋行列2009

丸井の初売りが2日だったのでRageBlueも2日初売りだと思ったら元旦から営業してて福袋逃したぜ…。

ヴォヤージュ1969をアレンジしてみた‐ニコニコ動画(ββ)
バレアリックトランス好きにはたまらない好リミックスだわー。

「らき☆すた」の家再現 作者旧宅を交流施設に
>主人公「泉こねた」の部屋を再現するため、ファンが準備を始める
どちらさまでしょうか…。
(cache) 「らき☆すた」の家再現 作者旧宅を交流施設に

自分の好きな歌手からアニメキャラクターまで何でも当てるサイト
Akinator, the Web Genius
はははまさかこんなんであたるはずが無いじゃないか( ´∀`)ハハハ

090102akinator_sheryl.jpg

ままままままままじで?どーゆーこと?
ま、まあシェリルはマクロス話題になったしね、きっとそうだよね。
なので、黄薔薇由乃さんをぽわわとしながらやってみた。

090102akinator_yoshino.jpg

どどどどーゆーこと!
約20個の質問でここまで誘導できるデーターベースが凄いな。
そしてあたる人と当らない人の差が激しいと言うことも分かった。

スポンサーリンク

スポンサーリンク