LOUDとユリイカ最新号買ってきたよー!

Loudとユリイカ

今月号の表紙にSupercellだと…!?
Supercellのインタビュー記事の中に化物語がチラッと載ってたりも。
そしてその影響なのか分からないけどボカロのレヴュー記事が載っていたり、日本人ハウスアーティストの作品の別Verでミクを使っている作品のインタビュー記事が載っていたりと今月のLOUDはいつもに比べればそれなりに濃かった。
ちなみにコウキムラ氏のヲタコラムはいつものことなので割愛!
(参考:LOUDのKo Kimuraのコラムがヲタすぎる件)

ユリイカはまだ余り読めてないけど時間を見つけてぼちぼち読んでいきたい所!七夕ソニックはチケットハズレて行けなかったので読んで行ってみた気分になってみたい(笑)

世界水泳で珍ハプニング、水着破れてお尻が露出 写真3枚 国際ニュース

レーザーレーサーは薄いので今後もこういうハプニングが続出するものと思われる

ラグナロクオンライン エボリューションプロジェクト

せっかく日本にもテストサーバーがくるのだからユーザーはちゃんと意見・問題点を抽出するべきだと思うし、ガンホーはちゃんとその意見を吸い上げて第二次テストへフィードバックをちゃんとして欲しい所。

iPhoneのARアプリはOS 3.1で解禁、9月以降 (ベータテスター募集中)

ARは楽しい可能性が大きくあると思うのでアプリ開発者の方々には頑張っていただきたい!

iPhoneのMMSではてな活用

そういえば最近Eメール(i)は全く使わなくなりました。SMS/MMSだけで事足りる。

夏コミ T.T.T.コラボTシャツ

なにこれちょおほしい!4000円とか余裕で払えるデザイン。

はてなブックマーク – お掃除ロボットルンバの掃除経路を撮影するプログラムをつくってみた

まなめさんのコメントがあまりにも秀逸過ぎた為。

あなたとマリのシンクロ率は?――「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」のFlashゲーム

真希波とシンクロ出来ると聞いて(ガラッ

カリっとジューシー、KFC風フライドチキンの作り方

おおおおおおいしそう!!1111

◆1年前のはてブより

スポンサーリンク

スポンサーリンク