メモ080320

カラスの巣 ニコ動に投稿している本当のプロによる犯行をまとめてみた
昨日大学のサークルの同窓会で話題になった竹下けんじろう先生によるプロの犯行、【初音ミク】 思い出のアルバム 【卒園】はこちらでどうぞ。

痛いニュース(ノ∀`):ソフトの値段が一番高かったのは「スーパーファミコン」
ロマサガ3を13kで買った記憶が。でもそのロマサガ3がやりたいというので友人に貸して、その代わりにフロントミッション1を借りたのがきっかけでフロントミッションがかなり好きになりました。そういえば未だにロマサガ3を返して貰ってない事に気が付いた。でもフロントミッション返してないからおあいこだよね!(酷

4Gamer.net ― 新しいシムズはこうなってしまった。EA,「The Sims 3」の詳細を発表(The Sims 3)
シムズと言って一番最初に頭に浮かんだのはBen Simsでした。

AKB48生写真 「全部集めなきゃ意味がない!」 最低172冊=43万円
昨日ドンキ(の上のレジャラン)に言ったときにCDが売ってたのでポスター商法ポスター商法、とか言ってたらもっと酷いのが!あからさますぎるほどに搾取しようって言う魂胆が見え見えすぎ。基本4冊買わせる当たりのところがもうアレすぎる。コンプしたらよほどの富豪ということで。

スポンサーリンク

スポンサーリンク