クリームアップルスイートポテト@麻布茶房atre/上野

クリームアップルスイートポテト@麻布茶房上野Atre

いい加減この携帯の画質の悪さにはがっかりするのでメモ程度の撮影でもデジカメを持ち歩かなくてはいけないというのが非常に面倒なので携帯もそろそろ変えどきかなあと思う今日この頃。W61S(Cybershotケータイ)が出るという話だけども、どうなんだろう、CS-Uみたいなのがもう一回出てくれると非常に嬉しい所なんだけども。

夕飯に寿司を思いっきり食べた後スイーツ(笑)を食べに夜の21時ぐらいに上野のAtreの麻布茶房へ、前々から気になっていたのだけどもなかなか行く機会がなかったので初入店。
注文したのはクリームアップルスイートポテト(たぶんこんな名前だったと思う…うろ覚え;)。アップルスイートポテト(らぽっぽとかのを連想するとわかりやすいと思います)の上にソフトクリーム、そしてその周辺にはサクサクのパイ生地と、アップルパイ好きな自分にはド直球の剛速球をデッドボールうけた位に美味しかった…っ!

〆としては最適な感じでした。結構甘かったけどもw

スポンサーリンク

スポンサーリンク