納豆ドッグ@マチガイネッサンドウィッチズ(秋葉原)

間違いない味
納豆ドッグ:¥650

オナホの人のTLでTBSのドキュメンタリーでシャッツキステと書いてあったので超反応で付けたら既に終ってたけどとくに見る番組もなかったので見続けてたらこのお店が出てきたのでとてもとても気になったので(マッシュマンズに通じる雰囲気が!w)イベントの打ち合わせで秋葉に行ったのでお昼ご飯と言うことで行ってみた。

間違い無い看板
入り口には強烈なインパクトの立て看板。ビル自体の看板には何も書いてないので要注意だ!他のサイトだとビル看板はミフレになってるんだけど行ったときはどうだったかな…未確認でした。とりあえず道路に立て看板があるので要チェックだ!

入ってまず最初にオーダー。中は他のお客さんが居たので写真は撮れず。人工芝が貼られた手作り感のあふれるテーブルとイス。若干イスが座りにくかったと言うのが難点かなあ。

待つこと数分、一番人気&オススメとのことで注文した納豆ドッグwithぽてち登場。納豆が滑って若干食べにくいけど味は美味しい!太くてアツアツ、焼きたてのソーセージもぱきっと非常に美味しいし、ドッグも好きな感じの焼き具合で1個食べて結構お腹いっぱいな感じ。

ビールも種類がいくつか有るようなので今度行ったらビールとセットで頼んでみよう。

マチガイネッサンドウィッチズ
TEL:03-6206-0949
住所:東京都千代田区外神田3-8-17 渡辺ビル2F
営業時間:[火?木]12:00?23:00 [金土]12:00?翌2:00 [日]12:00?21:00
定休日:月曜


大きな地図で見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク