パスタ専門店レストランGroovy柏店でお昼ごはん。

今日じゃなくて昨日のお話。

1Fのゲームショップが撤退して半年、ようやく決まったパスタ屋さんの正式オープンの前日に同ビルで働いてる人限定のプレオープンで全品半額と言うことで行ってみた。流石にお昼時で半額ご招待と有って店内満員だったのでオープンテラスに移動したものの、向いの八百屋さんがうるさくて優雅な感じは余り無いw

メニューはパスタを中心にかなり種類が多くて目移りし放題!
帰ってWeb見たらここらへんにメニュー載ってた
プレオープンなのでランチセット(980円)は無かったけど明日以降はランチセットが主力になるのかしら?

IMG_0818
ひとまず、注文してしばらくして出てきたセットのサラダ。
セットなのに手抜き感なしというか本気出し過ぎじゃないですかこれ、人参のドレッシングが美味しすぎて泣いた。

混んでたせいで20分ぐらい待ったようなー気がしたけど、まあまだ正式オープンじゃないのでオペレーションとか大混乱だったんだろうな、と思いつつ。料理が出てくるのが遅くなるのは問題ないんだけど休憩時間の中で収まらないのではないかという心配が大きかった。

一瞬サラダ屋かと思うぐらい周りのテーブルの人がサラダしか来てない光景にワラタ。

IMG_0819
そして来た蛸と梅肉の塩スパゲティー!
パスタのアルデンテ感も味付けもとても美味しかったし、タコと梅肉をパスタで和えるって言うのはなかなか新しい組み合わせだったかな。まあ値段もそこそこ(1100円)するのでこのぐらいのクオリティじゃないと逆に困るんだけど(笑)

まあランチが980円っていうのは向いのカプリチョーザの値段と競合してるので今後どのぐらいの客の取り合い合戦が起きるかって所も気になる所かな。まあ僕は休みの日以外のランチにこのぐらいの金額をポンと出せるほど余裕は無いので今後はなかなか行くことはないと思うけどネ!とおもったけど池袋時代にマッシュマンズに結構な頻度で行ってたのを考えたらあの頃なんであんなにお金に余裕があったのかと思えてきた。七不思議すぎる。

最近職場の辺りが飲食系の出店ラッシュの波が来てるので色々期待しちゃいますね。

◆Groovy柏店
TEL:04-7164-0034
住所:千葉県柏市中央町1-1 柏セントラルプラザ1F
営業時間:11:00?23:00

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

  1. 美味しそうですね。

  2. yuduki より:

    ほどよい塩味と梅肉の酸味が美味しかったですー!

  3. kuma より:

    ご来店ありがとうございました。
    これからも美味しいパスタを提供していきたいと思いますので
    よろしくお願いいたします。