月曜日のマッシュマンズカフェランチ

カニトマトスパー

カニとキノコのトマトソーススパゲティーランチ(\850)

ディスクレビューやらモロクパッチ実装やらなんやらで時間が取れなくて2日後になってしまった…画像自体は帰ってから加工編集おわってたのにぃ。最近こういう事が多いから時間の活用の仕方もうちょっと考えないとだなあ。

とりあえず月曜にマッシュマンズ行ってきたのでランチメニューを。店に行く間隔が開いてしまったのだけどもその間にドリンクメニューにブルーベリージュースが登場してたので一口もらったけどこれがかなり美味しかったので次回行ったときにはブルーベリージュースを頼むことにしよう…って前からあった?気づいてなかっただけ?まあ大体いつも見ないでアイスレモンティー頼んじゃうからなあ。とりあえずブルーベリージュースかなりさっぱりして美味しかったー。

スポンサーリンク

スポンサーリンク