新宿三丁目で北海道の味、松尾ジンギスカンが楽しめる「朋哉」で肉祭り!

前回のエントリーの続き!

健康志向の世の中ですが肉とかたべますしおすし。
魚介類も良いけどやっぱり肉っすよ、肉!!

生牡蠣で破産を免れた僕たち4名はJack Podから徒歩3分の所にあるジンギスカンのお店に収容される事に。
前日に「ジンギスカンだけど大丈夫?」と聞かれましたので速攻で「大丈夫だ問題ない、むしろジンギスカンとか臨むところです」みたいなDMを送信するぐらいジンギスカンは大好きなのです!!!

そんなこんなで新宿三丁目、「朋哉」でジンギスカンで肉祭りといこうではありませんか。
北海道で知らない人は殆どいないと思われる松尾ジンギスカンの専門店と言う事でわくわく期待!
IMG_0586

とりあえず肉も頼むけどその前にドリンクでビール!
そして手軽につまめるモノ、といったら、そう、枝豆!そして塩キャベツ!!
1000000230
塩キャベツって大体どこのお店に行ったとしても無限に食べられちゃう危ないやつだよね。
今回も御多分に洩れず危うく無限塩キャベツオーダーになりそうだったけど肉あったしセーフセーフ。

そして…ジンギスカン…と思いきや…
IMG_0587
まず最初に来たのはこれだァーッ!「骨付きラム肉」ッッッッッ!!!!!
なんかもう見た目からして間違いなく美味しいオーラが凄いでてますよこれ。

IMG_0590
そして焼き上がったのがこれだァーッ!!
見事な焼き具合!というか一部焦げてるけどこれはこれで!
ほどよい甘みの効いた味付けと、もの凄い弾力の肉。
これは今後来るジンギスカンも危ない予感しかしないな。

IMG_0597
そんなジンギスカンのお供をしてくれるのはこちら、おなじみ庶民の味方ホッピーさん!
余り飲み過ぎると後々破滅するのは目に見えているのでほどほどに飲むといいんじゃないかな。
炭酸と肉ってなんでこんなに美味しいんだろうね。危ないよ。

IMG_0598
そして来ましたジン!ギス!カン!!
あまりにも美味しすぎて1回目写真を取り忘れたのでこれは2セット目の注文というね。
この美味しさは本当にもうなんていうか凄い。プリップリですよプリップリ。
ホッピー飲んでジンギスカン食べて、幸せにも程がある!万歳!!

IMG_0599
本日の隠れMVP「雪わさび」
これ1杯と焼酎・日本酒の組み合わせは多分もの凄いお酒が美味しく感じちゃうやつ。
最後は柚子シャーベットを食べてごちそうさまでした。

上の方で破滅しかねないとか言ったけど終電で寝過ごして2駅先まで行ってしまったので結果的に破滅してしまった。
そのぐらい楽しかったし美味しかった。幸せすぎましたね。

「松尾ジンギスカン専門店 朋哉」
TEL:03-3358-8248
住所:東京都新宿区新宿3-6-10 ニューゴールドビル 3F


大きな地図で見る

Similar Posts
スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

  1. 【深夜テロ】Blog更新したよ : 新宿三丁目で北海道の味、松尾ジンギスカンが楽しめる「朋哉」で肉祭り! – nrpgacube http://bit.ly/kiXpW0

  2. zweig より:

    RT @akuwa: 【深夜テロ】Blog更新したよ : 新宿三丁目で北海道の味、松尾ジンギスカンが楽しめる「朋哉」で肉祭り! – nrpgacube http://bit.ly/kiXpW0

  3. @negiama あと新宿の朋哉ってお店がなかなか美味しかった。そんなにジンギスカンって頻繁には食べないよね。 http://t.co/GWtBSU6