今年も恒例のじゃがりこ梅味が発売されたので即購入をキメた。

IMG_0414

去年一昨年一昨昨年と毎年食べてるもはや恒例行事と言っても過言ではないぐらい散々食べまくって毎年毎年ケースで買った方が安かったんじゃねーの?と思ってしまっても考えない事にしているじゃがりこ梅味が今年はうめぇ梅味として関東に到来!!!

この情報を得るのにGoogle先生に聞いてみたら上から3番目がこのBlogだった事に驚愕(笑)
まあ、毎年食べてますからキーワード頻出しますしねーですよねー。

4年目突入で本当にそろそろケースで買った方がいいんじゃなイカ?とか周りから言われてるけどケースで買ったら12個食べなきゃいけないみたいになって体重激増しちゃうだろ!でもプレゼントならいつでもお待ちしておりますので今年もお待ちしております…とは言うもののAmazonでも楽天でもまだ取り扱いスタートしてないので販売終了になるまで適時お待ちしてます^q^

味の方は適度な酸味と適度な塩分が安定と信頼の味…!
去年は塩分が強かった感想だったけど今年は去年に比べて酸味が強くなってる様な気がする。
塩分と酸味のバランスは個人的には今年ぐらい酸味強い方が好きかなー。
まあ去年の事なんで記憶から若干薄れてるだけかもしれないけどNE!

まあ、とりあえず美味しければいいんじゃねーの。
例年通り今年も数枚撮ったのでRead Moreにいくつかぺたり。

IMG_0417
△R-Styleの真希波さんがかわいすぎたので今年は梅味With真希波さん。
腕の成形の筋が血管浮き出てるみたいになってしまってるのでなんとかすることにする。

IMG_0416
△上ラベルですがラベル撮る気なんてあまりないので。
ピントはソッチに合ってませんしね。

IMG_0413
△そういえばプライズでゲットしたB☆RSさんにも登場シテもらいました。
去年と構図が一緒とか言わないで!いい構図が思い浮かばなかったとかそんなんじゃ無いんだからね!

来年もちゃんと発売されるといいですね。
もはやじゃがりこがメインのエントリーでは…。
フィギュア写真ももちょっとうまく取れるようになりたいな。

(お徳用ボックス) カルビー じゃがりこ サラダ 60g*12個
カルビー
売り上げランキング: 266
スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

  1. Blog更新したよ : 今年も恒例のじゃがりこ梅味が発売されたので即購入をキメた。 – nrpgacube http://bit.ly/gpx5rI

  2. 夕里 より:

    こんにちは!
    以前ROの職位の件でこちらにお伺いさせていただきました♪
    無事にギルド内で職位が決まりましたのでご報告に参りました(゚▽゚*)
    思った以上にカオスな仕上がりでしたww

    トラックバックが出来てないっぽいのでURL置いていきます;;
    ガルムサーバーのいぢめる?というギルドですので検索して頂いてもOKです。
    このたびはありがとうございました?!