仕事終りのラーメンがおいしい

ふじ麺@麺屋こうじ

ひさびさに仕事終りに麺屋こうじで野菜ちょいマシ+ニンニク抜きでふじ麺たべてきたー。
角ふじのふじ麺より麺屋こうじのふじ麺の方が味的にも好きだなあ。
角ふじのふじ麺は全体的にバイオレンスな雰囲気がするけどこっちはオシャレ系?w

「ラーメン」の入浴剤 食べられないのでご注意! – 「元祖!風呂系ラーメン」
ラーメンは好きだけどこれはちょっと…。

2009年2月開催!「超時空進宙式典」続報!
2月22日休み取ろうと思ってたけどこれは流石に…。

日々是遊戯:KONAMIを怒らせた「DJMAX」ってどんなゲーム? – ITmedia +D Games
DJMAX TECHNICAは難しそうだけど興味津々!
関連:YouTube – DJMAX TECHNIKA プレイ動画@WORLD GAME CIRCUS

ここが違う、2009年版セキュリティソフト[カスペルスキー編]
いきなり馬の鳴き声が聞こえてきてビクッとしなくなったので精神的ヽ(´ー`)ノ

店のWebサイトに対する3つの要望
気が付いたら店のBlog関係全般メンテナンス担当する事になってたけどここはきっちり抑えてあるな

僕らは昔、ダイヤルアップだった
14.4kbpsとか28.8kbpsとかの時代がなつかしいー

スポンサーリンク

スポンサーリンク