カールスティック柚子胡椒味

カールスティック柚子胡椒

ゴミ箱がじゃがりこの空ケースだらけになると言う空前絶後の自体(大げさですよねー)にまで発展するという程にまで大好きだったじゃがりこほんのり梅味がコンビニから消えてしまって悲しい限りな今日この頃、じゃがりこスパイシーチーズは普通のじゃがりこより値段が高いっていうのにビックリしつつも買ってきたのはこちら。

カールスティック柚子胡椒味ー(のぶ代的なドラえもん風味な読み方で)

梅とか柚子とかの酸味系スナックは大好き人間なので迷わずげっと。
しかし、カールスティックってこんなにオシャレパッケージだったっけか?
なんかカールらしくない感じのパッケージ。カールおじさんエンボス加工されちゃってるし。

味の方はと言うと、柚子胡椒のピリ辛と柚子の風味がマッチングしてて良い感じに美味しい。
じゃがりこ梅味然り、こういう和風風味の味のスナックって好きだなー。

しかしやっぱりほんのり梅味、どこかに売っていないものかー。
楽天でケース買いとかも全然問題ない気がしてきたぞ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク