秋葉原「鳥良」で鳥の唐揚げをメインに食べるオフ会を開催してきたよ

死ぬ前に一度は食べたいものって聞かれたらラーメンと鶏の唐揚げをあげちゃうぐらい鶏の唐揚げの大好きな僕がふとした事から始めた鶏の唐揚げをメインで食べるオフ会「とりカラ!」が今回も粛々と開催されたわけでございます。

今回はアメリカに1年渡航していた@__steinの凱旋帰国と言う事もあってか参加メンバーは総勢11名の大所帯!1回目の開催が5人だったので倍以上に増えてますね。それだけみんな鶏の唐揚げ大好きって事で間違いないよね。

そんなこんなで今回は秋葉原の鳥良にて開催!!
前回鳥良に行ったときは鳥の生ハムが美味しいマジックに引っかかってしまい唐揚を余り頼まないという不甲斐ない結果に終わってしまったので今回は慎重な体制で事前に頼みすぎないようにという注意書きも書いて万全の体制で臨みました。

IMG_0609

これがなければ始まらない、メインのとりカラ&ポテトフライ!!
鳥良はとりカラ単品注文が出来ないのでポテトフライとセットで来るんですが、このポテトフライも死ぬほどうますぎてとりカラと同じぐらいの争奪戦が繰り広げられてました。なんというかマクドナルドのポテトフライを1.5倍ぐらいお酒に合いやすくした感じ。危ない。

IMG_0610
マグロのステーキ!素敵!!
1テーブル1皿しか頼めないとかいわれちゃう位の限定品!素敵!
逆サイドでちょっと話して戻ってきたら無くなってて食べてない!悲しい。

IMG_0611
ISO低いとかなりガッカリできるよねー、という話で撮ったチャンジャ。
やっぱりコンデジでISO1600はかなりノイズバリバリすぎて勝てませんでした。

ビールキング@Yamajetを筆頭にビールを頼みまくったので最終的にビール31杯。
鶏の唐揚げは7皿というリザルトにて今回のとりカラは終わったのでした。

次回とりカラは未定ですがそろそろTL上で参加したい!と言う声が高まってきたのでオープンで上限20人とか決めてTweetviteで募集しようかなとかも考えてますけどまだ終わったばっかりなので今年中になんとかしたいかなとかとか。

「鳥良 秋葉原店」
TEL:03-3251-1561
住所:東京都千代田区神田佐久間町1-13 チョムチョム秋葉原5F


大きな地図で見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

  1. 明け方にBlog更新してた : 秋葉原「鳥良」で鳥の唐揚げをメインに食べるオフ会を開催してきたよ – nrpgacube http://bit.ly/l0JwOj