今日のお昼とかおやつとか。


ハンバーガーランチ@ババガンプシュリンプ東京

肉汁たっぷり&ボリューム満点ヽ(´ー`)ノしかし半分が炭水化物すぎる。
どうしてメリケンの人は揚げた芋を食べて「野菜食べた」と言い張るのか。
野菜不足のお昼ご飯でした。


ムーミン谷の仲間ッフル@ムーミンカフェ

今日のおやつと書きつつ、食べてないので見てただけですが。
今度行くとしたらもうちょっとお腹が空いてる時間帯に行ってモリモリ食べたい。
夜クーラーつけっぱなし&ほぼ全裸で寝ていたに近いので思いっきりやられてぐったり。

そういえばFlikrの仕様がかわってHTMLタグ取得スクリプ?が動かないので直さないと・・・。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

  1. Blog更新したよ : 今日のお昼とかおやつとか。 http://bit.ly/aLlgCO

  2. ゆづき(濃縮果汁還元) より:

    Blog更新したよ : 今日のお昼とかおやつとか。 http://bit.ly/aLlgCO

  3. 映画「フォレスト・ガンプ」をテーマにしたレストラン「ババガンプシュリンプ東京」…

    JUGEMテーマ:グルメ後楽園ラクーアの1Fにあるアメリカン・シーフード・レストラン「ババガンプシュリンプ東京」に行ってきました。映画「フォレスト・ガンプ」をテーマにしたレストランとのこと。★youtube予告編⇒コチラ★ストーリーは⇒コチラ店内のモニターでは、映画が流され料理もエビが中心。映画を元に、アメリカスタイルを楽しめるレストランってとこでしょうか。映画での数々の名言が、テーブルにプリントされています。映画に魅了された方にはたまらないですよね。さて、ホワイトバランスの調整を忘れてしまったので…