とん膳@龍ヶ崎北竜台

目覚ましを変え忘れて昼前に起きてしまったので色々と貯まってた作業などをしつつ、お昼は何にしようかななどと考えてちょっと調べてたら元回転寿司屋の所に新しいトンカツ屋が出来たとの情報を聞きつけていってみました。正直な所ランチピークタイムに行くと油が悪くて胃腸死亡オワタな感じになる事が多いので若干外してから行ってみる事に。

メニューを見てとりあえずベーシックなロースカツを注文。ご飯は白米と黒米、あさり汁と豚汁からチョイスできるようなので油もので豚汁はちっとキツイのであさり汁+白米をチョイス。注文した後にすり鉢とごまがきて自分でするタイプ。

ロースかつランチ@龍ヶ崎とん膳

とりあえず、なんだ。野菜の量がすごくタワーです…。味自体はまあ特筆すべき感じもなく、可もなく不可も無く普通な感じかな。唯一ダメっぽいところは漬け物のつかり具合が非常に浅すぎて(浅漬けにも程があると思うのだが)おろしドレッシングを掛けて食べたぐらい、とかその辺。

お店的な一押しは霜ふりさくら豚定食(なんと1,974円)らしいのだが、ランチタイムから2,000円弱もはらえないよなー。富貴とか丸五にならこの金額は払えるがここにはちょっと払えない感じ。そもそも霜降りのカツとか食べたら油にやられて気分悪くなるし!(そこか

スタンプカードもらったけど多分2回目は行かないかな。

◆店名
こだわり とんかつ とん膳 竜ヶ崎店
◆住所
茨城県龍ヶ崎市小柴1-2-4

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

  1. makalon より:

    |д゚)
    |彡サッ
    |д゚)
    |彡サッ

  2. |゚д゚)ミツカッタ…